博多駅前店の脱毛体験レポート



 シースリー博多駅前店の通い放題で永久保証付きでリーズナブルな無制限コースに通っています。シースリー博多駅前店は駅から近く、ショッピングやグルメに便利な環境です。施術も評判通りに痛みはほとんどなく、効果を実感しやすい素晴らしいものです。

安くて通いやすいシースリー

  1. 駅チカがうれしい博多駅前店に通っています
  2. お得な無制限コースを利用してみて
  3. 体験談通りの効果に満足しています
  4. 口コミでも好意的な声が多い様子です

駅チカがうれしい博多駅前店に通っています

 とにかく駅チカのお店を探していて見つけたのが、シースリー博多駅前店でした。博多駅筑紫口を出てすぐのビルの6階にあるので、雨の日でもほとんど傘をささずに行けるのは便利です。脱毛はある一定期間通うことになるものなので、どうしてもアクセスの良さは重要です。「アクセスが悪くて途中でやめてしまった」という体験談も時々聞きます。かといって、駅に近いだけでもダメ。
 口コミでの評判も良いシースリー博多駅前店ならばまず間違いないだろうと選んだのです。実際に通い始めてみると、博多駅至近というロケーションもあり、施術帰りにショッピングやグルメを楽しむこともできました。そうなると次の予約日が楽しみになり、うっかり行き忘れるというような失敗をすることもなくなり良かったです。

お得な無制限コースを利用してみて

 シースリーの口コミでリーズナブルという評判が多かったのですが、私も無制限コースに通ってみて確かにお得だなと思いました。通い放題で永久保証付きなのに、全額を支払ってしまえば無期限で脱毛が可能というのはスゴイですよね。金利手数料は無料で、2年間で支払いが完了する計算になっていますが、これなら私でも無理なく支払うことができるなと思いました。
 1度の照射で全身を対象範囲としていて、顔やVIOも込みというのはとてもお得なのではないでしょうか。現在、2~3ヶ月に1回程度通っていますが、これは毛周期の関係でそうしてもこれぐらいは間隔を空けないといけないのだそうです。照射時間は最短で45分、長くても60分程度なので、仕事帰りなどに立ち寄ったりしています。また、休日でもその後に予定を入れることもできるので、プライベートを犠牲にするようなこともなく無理なく通えるのはうれしいですね。

体験談通りの効果に満足しています

 実際に通い始める前にはいろいろと不安に思うこともありました。「痛みはどうだろう」とか「効果はどれぐらいあるんだろう」って。でも、ネットなどで調べてみると結構評判が良かったんです。「これなら安心して通うことができそうだ」と、思って実際に通ってみたら、評判通り痛みもほとんどありませんし効果にもとても満足しています。
 永久脱毛ではないのでまったく毛が生えなくなることはないのですが、光を照射して抜け落ちた毛の後に生えてくる毛がどんどん細く弱々しくなっていくんですよ。6回目を過ぎたあたりから、ほとんど目に見えないような毛が生えてくるようになって「自己処理の必要がなくなった」と感じる部位が増えていきました。毛深いのが長年の悩みだったんですが、このまま解消できそうで大満足です。

口コミでも好意的な声が多い様子です

 体験談を読んでみると、シースリーでの脱毛に満足している人がとても多いことがわかります。まず、私は無料カウンセリングに足を運んだ時にある程度勧誘されるのを覚悟していたんですが、まったくそういうのはありませんでした。体験談でも「無理な勧誘はない」って書いてありましたが「本当かな?」と、疑う気持ちが強かったんですが、今は疑ってごめんなさいという気持ちです。
 シースリー博多駅前店はスタッフさんも評判通りに良い人ばかりで、リラックスして過ごすことができるのも気に入っています。やはり脱毛というのは一定期間通うものなので、気が合う人にお願いしたいですよね。我慢をして通っていても続かないと思うんです。この調子で全身ツルツルのボディを手に入れるまでがんばりたいと思っています。正直に言うと、もう少し早くにスタートすれば良かったかな。